日々の取組・活動がお客さま本位の行動になっているかを評価する指標として、
損害保険会社が実施しているお客さまアンケートを参考にいたします。
KPI
お客様アンケート回答率 | 8.0%→10% |
お客さまアンケート NPS | 77.8P→80.0P |
お客さまにご提案内容をご理解いただくために、保険会社が提供するタブレットを用いた
対面ナビゲーションシステムや電話ナビシステムを活用した、
丁寧なわかりやすい説明をこころがけます。
KPI
対面ナビゲーション利用率 | 13.5%→45% |
電話ナビゲーションシステム利用率 | 53.1%→85% |
最適なプランのご提案、総合的なコンサルティングサービスを提供するために、
日本損害保険協会が実施している損害保険大学課程コンサルティングコース
(損害保険トータルプランナー)の認定取得を積極的に行います
KPI
損害保険トータルプランナー取得人数 | 1名→2名 |
人材育成のための年間スケジュールに沿って、コンプライアンス研修、スキルアップ研修、
ロープレ研修など、スケジュールに沿った教育、研修を行います
KPI
教育研修・コンプライアンス実行計画 | 研修出席率 90%→100% |