FD宣言(お客様本位の業務運営方針)

「変わりゆく時代」に「変わらない安全・安心」を基本とし、お客さまを自分のとても大切な人として位置付け、心から喜んでいただけるよう、そして、お客さまの人生の貴重な時間を共に過ごさせていただく中で、「私たちに出会えて良かった」と思っていただけるようなサービスを追求して参ります。

1.お客さまの最善の利益の追求

お客さまに対する感謝の気持ちを忘れずに、絶えずお客さま目線で行動いたします。また、お客さまの声に耳を傾け、丁寧にお客さまの意向を把握して、お客さまに寄り添い、お客さまに最高の満足を追求してまいります。

2.重要な情報の分かりやすい提供

お客さまにとって有益な情報を適時適切に提供することに努めます。その際、専門的な内容の情報提供に関しては、常にお客さまに分かりやすい表現に留意し、ご理解いただいたかを確認しながらサービスの提供に努めてまいります。

3.お客さまにふさわしいサービスの提供

お客さまを取り巻くリスクを丁寧に説明し、お客さまのご意向を正確に把握し、最適なご提案と情報提供に努めます。また、お客さまにふさわしい適切なサービスを提供するために、定期的にコミュニケーションの充実を図り、社会の変化を捉え最適・最善なサービスの提供に努めてまいります。

4.従業員に対する適切な動機づけの枠組み 他

事業成長の基礎は“社員”であるとの認識のもと、お客さまの信頼をいただけるよう、教育制度の充実及び現場力向上を図り、人材育成に取り組みます。また、社員とその家族の夢の実現を目指し、やりがいの醸成を大切に、日常的な対話を怠らず、職場環境の改善や人事制度の充実を図ってまいります。

電話をかける